3月25日(金)見たもの

Mステ
KAT-TUNにハマりたいハマりたい言ってて全く金を落とさない人なんですけど、「これ上田くんが意外と熱くて泣くタイプの子だったら萌える」と言った3秒後本当に泣いた。

レコメン
聞き流していたので「寝たい?(意味深)」とツイートしようとしたらみんな「見習いたい…」とか「尊敬する…」とか言ってたのでやめた。

バナナムーン
最近不調だったヒムペキ兄さんが面白かった(Podcast聞いてます)
最近ダサいと思ったことではないんですけど、苦手な人を久々に見たときに相変わらずダサくてニッコリしました(性格悪い)。

博多大吉と吉瀬美智子が夫婦のビールのCMを見て衝撃。素晴らしすぎる夫婦だなぁ