2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アンジュルム『愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間』

アンジュルム『愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間』(Promotion Edit) 1日2回ペースで見てる (多いのか普通なのかは個人の価値観だね!) アンジュルム、最強の兆しがすごい。 新人かみこがもうモノにしててやばくない?歌割…

嵐『Power of the Paradise』/AYH?への期待

まずどこから書けばいいのか…という話なんですが、まぁ正直、2016(愛叫、復活、Is/Dl)のシングル、すべて好きというか、よき!と思っていたところ、リオのテーマソングという超露出する曲で、んぁびみょ~wという感想だったんだけど(笑)、これは個人的には2…

「悪意とこだわりの演出術」など

悪意とこだわりの演出術 作者: 藤井健太郎 出版社/メーカー: 双葉社 発売日: 2016/08/17 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (80件) を見る 台風やいろいろ立て込んでたのがあって買うのが遅くなってしまったー! が、一気読みしてしま…

カントリー・ガールズ@HMV札幌ステラプレイス

1週間経ってしまうというクソぶり。 【カントリー・ガールズ】嗣永桃子さん&山木梨沙さんのイベント終了!お集まり頂いた皆様ありがとうございました!お二人からサイン&メッセージを頂戴しましたので店頭で是非チェックしてください☆次回はメンバー皆さ…

「怒り」

試写で行ってきたよ。スーサイド・スクワッドぶり1週間ぶり…近所の映画館、田舎だから書けば当たるんだなマジで… ※記事の公開は作品の公開に合わせてますしネタバレはありそうでないと思います。 最近結構映画に行ってるんで(というか夏休みマジで映画しか…

「下妻物語」

下妻(しもつま)物語を見たよ。 甘ロリの深キョンとヤンキーの土屋アンナの友情、、、、、さいこうか、、、、、。 桃子の、荒げたことは絶対しませーん甘い世界でしか生きたくありませーーん。という考え方に、最初は(強い女推進委員会なので)イラッとしたけ…

「後妻業の女」「君の名は。」「スーサイド・スクワッド」

を見たよ。最近映画をたくさん見るよ。 後妻業の女 予告で超おもしろそう………!!と思い、いつもだったら見たいと思いつつも見ないパターンなんですが、映画館でバイトしている中で結構入りがいい(ほぼシニアなんですけど笑)のでさらに見たくなっちゃって、(…