2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年春クール総評!!

マジでセカムズと99.9しか見てなかった。 世界一難しい恋 まず最終回について書いていいですか? どうしても時間の関係上、通学時間に日テレオンデマンドで見たんですけど、朝からゲロ甘すぎ、多幸感溢れすぎて謎の涙が出てくる。つらい……。 青の海バックの…

ゆらゆら帝国 「空洞です」

youtu.be いや、「愛のむきだし」で使われていたので聞いてるんですけど、 まず思ったのが、ゆらゆら帝国って解散してたんだ… ちょっと前にやたら名前聞いたから(内容は知らない)、普通に現役の話かと思ってたんですけど…まぁ別にいいんですけど… というわけ…

the pillows「Funny Bunny」

数年前に某漫画で使われていて、久しぶりに聞いたらやっぱよかった(けど忘れがち)なのでここに載せておくよ。 私は夢とかないので普段こういう綺麗?な詞の曲は聞かないんですけどサビのメロが綺麗ですよね。感想が浅すぎてどうしよう

6月21日(火)こぶしファクトリーリリイベ@HMV札幌ステラプレイス

いつもの″ハロプロ研究会の友達″に誘っていただき、行ってみました。 娘。以外は名前(と数曲)わかる程度なのですが、浜ちゃんと藤丼のどっちが好きなのかハッキリさせるためにも。 レポするような真面目な人間ではないので軽い感想で失礼します。 結論から言…

最近あったこと

唯一?歌い方をマネできない!!と思うのが岡村靖幸さんと薔薇園アヴさんなんですけど、カラオケで「彼氏になって優しくなって」を歌うのが結構楽しい。でゲスはなんだかんだでやっぱりいいねぇ~!大森靖子もいい。 あのさ、RSR、ヤバいぐらい好きな人来る…

園子温「愛のむきだし」

もともとこのブログは映画と本を記録しようとして始めたんですよね。音楽ばっかり… ……映画について書くのは初めてでは? youtu.be 「なんだかよくわからないけどすごいみんながいいって言ってる」って感じの認識でずっと見たかったので、やっと見れたー!!…

ザ・チャレンジ 「お願いミュージック」

2週間くらい更新してなかったんですけど、本当に何か新しいものにハマるわけでもなくズッキュンきたテレビがあったわけでもなく、という感じでサボってたとか飽きたとかではないんだな。その間なにをしていたかというと、 youtu.be これをずっと聞いてた。…

モーニング娘。'16 コンサートツアー春EIM 鈴木香音卒業スペシャルLV

またかよ!!!! sakurablue0o.hatenablog.com バイト先の映画館でライブビューイングがありまして盛大にオタバレしながら行ってきたよ。というのもこの1か月間私は葛藤に苦しみ続けてきた。チケ代の負担がデカい!!!イープラスのぼったくりシステム料が…