2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おそ松さん #25(最終回)

ほら言ったじゃん!!が、確かに野球までは誰も予想していなかったところがうける(笑)主人公争奪回の十四松の謎の伏線だけばっちり回収されてたのはもっとうける。笑一番笑ったのは第四銀河大附属高校校歌ですね。EDもよかった。月並み他の人とほぼ同じ感想…

3月28日(月)見たもの

武道館#8(最終回) さゆきちゃん推しだからだちまゆ推しだったよ最初から最後まで 碧って男を選んでアイドルやめたけどもともと外仕事あったから女優やモデルとかでなんだかんだやっていけるタイプだと思う 私はアイドルが恋愛しても別に何も思わない(ただし…

3月27日(日)見たもの

相葉マナブナマコ捌きシーン、ただのエロビデオだったハナタレナックス(録画分)おみくじめっちゃ笑ったさびれたイオンでかかってるEndless Game(メロだけのやつ)きいたら無性に本家がききたくなってきいた。シングルで結構上位に入るくらい個人的にはもとも…

3月25日(金)見たもの

MステKAT-TUNにハマりたいハマりたい言ってて全く金を落とさない人なんですけど、「これ上田くんが意外と熱くて泣くタイプの子だったら萌える」と言った3秒後本当に泣いた。レコメン聞き流していたので「寝たい?(意味深)」とツイートしようとしたらみんな「…

3月24日見たもの

VS嵐 千鳥の再評価って私の周りだけなんですか?みんな(私含め)「最近千鳥好き」って言ってる。バンクボウリングでSと大悟が抜けて、さらにNがいない状況の嵐チーム(O、A、M、ノブ)の頼りなさというか、ほっとけなさがヤバイ。かわいい。 関係ないんですけど…

ONIGAWARA「欲望」

ONIGAWARA「欲望」 え………… めっちゃよくない?? ラジオで流れて調べたなんて何年ぶりだよ!翌日にCD買いに行ったんですけど、タワレコのお兄さんがイケメンだったの含めて最高ですね。一週間ほとんどONIGAWARAしか聞いてないレベルにはまってしまった。 90…

おそ松さん#24

「まぁ面白いかな」程度に見ていたので、「これpixivで見た」みたいな感情は特にないっていうか、「pixivで見てない」のでアレ(おそ松さんに泣きとかエモさを求めてない)なんすけど、もう振り返りますね。 オタク的に好きな回は「トド松と5人の悪魔」「一松…