カントリー・ガールズ@HMV札幌ステラプレイス

1週間経ってしまうというクソぶり。

ん~~~~~~~~

 

 なんか久しぶりにアイドルにあった気がする!!!

そんでリアル中二で好きになったももち先輩を初めて見ることができた~~!

やっぱりかわいい!!衣装もかわいい!!あと曲「どーだっていいの」かわいい!!あとまなかんロスの私がやっとむすぶという天使をみつけましたことを報告します。

 あーかわい


カントリー・ガールズ『どーだっていいの』(Country Girls [I Don’t Really Care]) (Promotion Edit)

なんかさっき山木さんがハーフとかいう謎情報をみたんですけど…納得してしまうほどのお顔の綺麗さがありますね

トーク30分+握手30分って感じだったかな?

 噂に聞いていた通り、ももち先輩の客いじりめっちゃおもしろい。さすがです。

テレビとはまた違う感じでノビノビやってて、いいホーム感あってよかったです。

ハロメン大通公園の遊具で遊びすぎなのでリリイベの日は大通公園を張ると遭遇できると思う。

 

アンジュとjjとつばきに1度も行けてない。会いたいハロメン、かみこ、むすぶ、りかこ。あと研修生北海道

娘。秋ツアー楽しみです。。。。。。。。。。。。。オープニングアクトで研修生北海道でるよねたぶん。。。。。。。。。。。あと単純にまりあちゃんの写真がほしい。。。。。。。。。。。。なんか最近ガチで推されはじめている(急にセンター張り出した)ので、まぁ春ツアーのミスムンでわりと「ありがとうございます、もう死んでもいいです……」という気持ちだったのですが、これからどうなってしまうのだろう、オタクたのしすぎる…。まりあオタでよかった。

 

 HMVはよく行くんだけど時間があったからずっと気になってた曲を視聴するなど有意義な時間を過ごした(あと嵐のアルバム予約した。めっちゃ簡単にできた)

これあいちゅんで買ってからずっと聞いてます。

 
クリープハイプ -「鬼」MUSIC VIDEO (藤原竜也主演ドラマ「そして、誰もいなくなった」主題歌) & 短編映画「ゆーことぴあ」トレーラー映像