最近あったこと

唯一?歌い方をマネできない!!と思うのが岡村靖幸さんと薔薇園アヴさんなんですけど、カラオケで「彼氏になって優しくなって」を歌うのが結構楽しい。でゲスはなんだかんだでやっぱりいいねぇ~!大森靖子もいい。

あのさ、RSR、ヤバいぐらい好きな人来るんだけどもうマジでONIGAWARAさえ参加決定してくれたら通し券買うで!?!?!?でもまぁ、今月新曲出るから、がわら。。。。。業界初のペンライトシングル(?)が…意味わかんないでしょ…。私も意味わかんねぇと思いながら予約した。ラジオではもう音源出てるんですけど聞けないのでMV待ちです。「結局欲望がピークだったな」なんてことにならないようにしてくれよな。でも、どんだけハコが大きくなっても「欲望」と「ポップミュージックは僕のもの」を大切に歌い続けてほしいなぁ、むしろ、武道館でポップミュージックは僕のものとか歌ったらエモすぎて泣きまくるでしょどう考えても・・・。

 

はい!最近はようつべで小籔の動画めっちゃ見てる。気づいたら1時間半とか経ってる。おかげで語尾に「バカタレ」「アホンダラ」をついついつけたくなってしまいます。

「何、食べるん」 小藪 ノーカット - YouTube

これほんますこ

夜中についつい見てしまう動画は、クイズタレント名鑑、細かすぎて伝わらないモノマネ、小籔。サンドウィッチマンも見たい

 

鈴木香音卒業、カントリーツアー、アンジュルムマナー、演劇、山岸ヘアアレンジ MC:和田彩花・飯窪春菜【ハロ!ステ#172】 - YouTube