アンジュルム「次々続々」

ハロヲタ界隈では「アンジュルムやばい」と話題になっていたのですが遅ればせながら今見ました。アンジュルムやばい

みんなめっちゃ綺麗

かみこちゃんがスキル的にも普通に馴染んでる

むろたん推しなのですが、大器晩成ではまだちょっと子どもっぽさが残っててそれはそれでベリーキュートなんですけどもう普通に大人の女性だよこれは~~!17歳ってほんとかよぉ~~!めいめい卒業しちゃうのもったいない!!りかこ・あやちょの綺麗さは書かずともね。

ハロステお漏らししちゃって今夜は娘。新MV解禁がありますが楽しみです。「The 摩天楼ショー」が一番好きな私は鈴木俊介編曲ということで「泡沫サタデーナイト!」の解禁がもっと楽しみです。