20161125「TEAM NACS XX」LV&LILI LIMITリリイベ

 LILI LIMIT@タワーレコード札幌ピヴォ

a.k.a(通常盤)

a.k.a(通常盤)

 

 

LILI LIMIT、HMVでなんとなく視聴して一発で好きになってしまった。。。

「優しさ」と「狂気」が唄い合う無重力ポップバンド

というキャッチコピーがナイスですね!!と思うんだけど、個人的には活動休止中のゲスの極み乙女。の枠にすっぽり納まってしまった感じです。どっちかというとindigo la endに近いのかなあとは思いますけど。

とにかく時間がギリギリで、どうしても途中で抜けなきゃいけなかった(そもそも行くかどうかギリギリまで迷った)んですが、とにかくkitchenという曲が好きで、「次でkitchen来なかったら抜けよう」と思ったら来たんですよ。さいこうでしたね。

こう、好きかもと思った途端にたまたま来てくれて見れると非常にうれしいよね。わりとそういう方面の運は持ってるほうだと思う(笑)そもそもハマり方がCDのリリースで聞いていいなって思ったりが多いのでそういう嗅覚は来年もちゃんとしたい。

4曲くらいしか聞けなかったのでワンマンきてほしい。待ってます。

 

「とんとん 私の心 まな板のように傷だらけ ねぇもうじき買い替え時さ」

痛みを描くのにこんな綺麗な言葉で表現できるのに感動してしまってん。。。。。

おすすめです。2017年注目!!

 

 

TEAM NACS XX

ライブビューイング参戦…チケットとれない…好きになって4,5年経つんだけどいい加減FC入らないと…

案の定数分遅れて入ったんですけど、入った途端下ネタ言っててわろた。安定だな~

メンバー持ち回りの企画を回替わりでやっていく感じですね。

大きなことでいえば、最近は安田さんが好きだったんですけど、今回で戸次さんに出戻りしました…

安田さんの企画で、安田さんが森崎さんの妹さんからの手紙を読むんですが、森崎さんより泣くシゲちゃん。好きにならないわけがない…そういうの弱いんですよね~~

ナックスガタメ復活が嬉しかったし、King of Curryも楽しかったです。かっこいい。やっぱり演劇における安田さんは不思議な魅力があっていいなぁ~。そしてしげの悪い役は最高だなぁ~かっこいい。

音尾先輩ファイトまじ笑った。

2018年本公演決定という発表もあり!森崎脚本っぽいし!また5人で作るのかなぁって期待しちゃいますね。20周年記念本で「何かを発表するときの歓声が嬉しい」みたいなことを森崎さんが書いてたので、発表したときの森崎さんの表情にグッときた。ジャンボリーに重なるので超忙しくなるのかなって予感がしてしまいますが、ぜひ5人での露出を期待したいです。前はスマスマだったなぁ…。卓球対決。できればまたVS嵐にも。

 

www.narinari.com

2月にハナタレナックス全国放送もあるし楽しみだね!