アンジュルムリリイベ&セクシーキャットの演説

最近、ヲタ運がよすぎる…

 

twitter.com

 

 ↓

 

twitter.com

 

twitter.com

 

 

奇跡。はぁ~神はいたね。上國料だけに…(かみこは真ん中のピンクです)

なぜかちょうどバイトがお休みだったのも奇跡…

今回の会場はアリオ札幌で、初めて行きました。札幌駅から遠い…。

でも、いつものHMVよりイベントスペースがでかいので見やすくはありました。が、ちょっと遠さもある。

時間の関係(どうしてもMステの嵐をリアタイしたかった)でトーク部分のみで帰っちゃった。本当にギリギリまで握手するか迷ったんだけど最推し以外との握手は浮気という気持ち悪い優良なヲタなので我慢した。マジで本当に迷いまくった。

メンバーはあやちょとかななんとかみこで、あやちょの堂々とした感じめっちゃ好き。札幌でナンパ(!)された話めっちゃかっこいい。後輩が前フリで「これ言っていい話ですか?」って聞いたときの「?いいよ。」ってほんとに何も動じない顔で言ってたのがめっちゃかっこよかった笑

かななんのことはあんまりわかんないんだけど、たぶんこの子いい子だよね。1人だけマイクの通りがよくてうるさかった笑

かみこはまずちっちゃい!腕ほそい!もっとしゃべって~~~~~~~~~~~~!!でも初々しい感じがまだあって良かったね!アンジュルムの他メンの話が色々出てきたんだけど、タケはいいキャラしてんなー。まろもまろだなって思った!あやちょとまろが頻繁にラインしてるの、萌えだな~!

はぁ~かみこ推しになったわ。と思ってユーチューブみたらやっぱり室田のパフォーマンスというか存在感がすごい&顔がかわいくて結局推しがまとまらないねぇ。ふりだしに戻った

トークはやはり前回のカンガルが面白すぎた。さすがももちパイセン。

そしてハロプロデビュー組のリリイベコンプに大手(あとjjのみ)なのでゆるゆるやっていこう。

 

早速次のリリイベは11月に娘。かな~~と思っていたら、新曲がまぁ~~~~~~いい。

 


モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』(MORNING MUSUME ‘16[Sexy Cat’s Speech])(Promotion Edit)

糞事務所様がMVにお金をかけるということを覚えたので全人類に見てもらいたい…

けどこれを手放しでうはぁ~~~~~めっちゃいい!!!最高かよ~~!!って言えるのって我々がつんくにしっかりと調教されているからなんでしょうか。なんかヲタじゃなかったら「なんだこれ違う意味でレベルたけぇな。」ってなってそう。笑

サビどこだよって感じだったんですけど、フル公開されて曲展開やぁっべぇ!!!!と大興奮…

どう見てもBメロの「行列に並んだら幸せになれるなら早朝から並ぶわ」というセンテンスまじつえぇ、と思ったらラスサビになって最高のサウンドと共に出てくるんですよ?????Bメロだと思ったらラスサビだったという体験をしたことがあるか???????????????

しかしまぁ小田さくらのねこが超いい。16~17はワイワイキャーキャー感というかバラエティー感色でいくのかね

まりあちゃんはうつくしすぎてそれ以上なにも言うことがない・・・・・・・・・・・はぁツアーたのしみです。他の2曲も。