TEAM NACS CHRONICLE に行ってきたよ

f:id:sakurablue0o:20161025062616j:plain

初日に行ってきたよ

もっと後に行くつもりだったんだけど時間があいてた(=暇だった)ので行ってきた。初日だしコミコミかなーと思ったけどそうでもなかったよ!

内容として、NACSからの20周年コメントVTR(「シゲの食(は)んだ音尾のケツ毛を展示しよう」という内容です)、本公演の解説&衣装展示(下荒井健二くんの衣装にアガった)、その他作品のパネル展(ヤスダッタという狂気の作品に懐かしい気持ちになった)、演劇研究会の部室再現、物販。みたいな感じです。

20周年イベのチケットが取れなかったのでマジ落ち込みしてます。ライブビューイング行きます。どんな感じなのかなー

感想としては、やはり、20年って重いねっていうことですよね。私は2012年くらいにハマった新参なんですけど、いい意味で変わってなくて、いい意味で変わってる。嵐もそうだけど、ずっと同じくいてくれるってマジありがとうだよね。私はこの2つのグループの、グループとしてのあり方のちがいがメッチャ好きで。スタンスもそうだしグループに対する考え方もそうだし、いちばん好きなのはリーダーのちがいね 笑

森崎リーダーが一番はりきるNACSと大野リーダーが一番はりきらない嵐ね

嵐のいわゆる「わちゃわちゃ」が好きで、下ネタとか酷くくだらない絡み(お互いバカバカ言い合ったりハゲネタイジったり)が好きでしたら超おすすめですNACS。まずはY●uTubeで昔のハナタレナックスを見てみよう。ああいうくだらない絡みができるのは大学のサークルから出発してるからできることですよね。本公演のときは演出や演技についてぶつかり合って本気でケンカするし仲悪くなるからある意味ではやりたくないって言えちゃうところもいいよね。5人が本当に5人でいられなくなるならNACSやめて友達に戻ります(ニュアンス)ということも言ってるし。そういう深いこと考え始めると20周年記念本欲しくなっちゃうな…最近NACSに金使わないようにしようっていうか嵐以外に使わないぞって決めたのに…ONIGAWARAに金解禁したところから狂ってきてる というか写真とかファイルとかかばんとか買うのが好きだったのに最近パンフとかDVDとか高いものが欲しいから困る…めんどくさいオタクだ…

テンションが高揚していたのでクリアファイルとトレカ買った(笑)

 
顕さん引いた…
f:id:sakurablue0o:20161028015737j:image

 

 

NACS誰が好き問題で、最初はシゲで入るけどだんだん安田が一推しになる と言うと「めっちゃわかる、私もそのパターン」ってめっちゃ言われる。けどこの圧倒的シゲを見るとまたシゲすきになっちゃう… 〇×クイズで両目賭けて不正解で両目失ったシゲがきてたところにこのギャップ そう、このギャップが好きなんだよなぁ…

そして、好きな男第一位未婚部門だった戸次さんもついにパパだしね(既婚部門は設楽統)、2016年版は誰だろう、鈴木亮平と竹内サティフォ…?

サティフォは好きな男っていうか彼氏にしたい男。ボーイフレンドになって~~~~~~~~~~~~~~~♡

「好きな男」って地味に難しいね。

やっぴーーーー♡ ライビュ行ったら感想書きまーーーす!