アンジュルム『愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間』


アンジュルム『愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間』(Promotion Edit)

 

 

 

1日2回ペースで見てる

(多いのか普通なのかは個人の価値観だね!)

 

アンジュルム、最強の兆しがすごい。

新人かみこがもうモノにしててやばくない?歌割もそこそこ貰ってるし、歌いこなせちゃってるのがすごい。

アンジュルムのすごいところとしては現状歌メンをタケとむろとして、その二人を含めたとしてもメンバー間のスキル面の実力差を全然感じさせない!というところです。私的に。もちろんいい意味でね!

まろとめいめいがいた頃はちょっとこの二人に頼ってるかなって思うことあったけど、今そういうの全くないな~、いいな~そういうのいいよ。

りかこセンターがあんなにがっちり締まるのはなんなん。。。。。。。。

やっぱり今のアンジュルムを体現したような子なのかしら。。。。

まりあが着実に娘。内でもキてるなか、どうしてもクッキーが率いるハロプロの明るい未来を期待せざるを得ない。。。。。。世界ありがとう…。

 

 


最強アンジュルム 『次々続々』

生歌でもかなり歌えてるのがマジでスゲェ。

むろたんさ、、、、大器晩成の「どんな時代にもォ~~~~~~!!!流されずにィ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!」で惚れたんだけど、そういうパート任されがちっていうかさ~~~~~~、やっぱうまいんだろうね。伝わってください。

めいめい、、、、、、、、、、、、、、、、、、戻ってきて、、、

 

例え話だけど今からハロヲタになろうとしている友達がいたとしたらアンジュルム勧めるかな。