「下妻物語」

下妻(しもつま)物語を見たよ。

甘ロリ深キョンとヤンキーの土屋アンナの友情、、、、、さいこうか、、、、、。

桃子の、荒げたことは絶対しませーん甘い世界でしか生きたくありませーーん。という考え方に、最初は(強い女推進委員会なので)イラッとしたけどすぐに「あれ、これめっちゃ強い…」と思った。芯の強さとは意思の強さなのかもしれないね、曲げないというか。

そして桃子は強くなるのでそこも見てて気持ちよかったです。

とりあえず名言メーカーで、幼少期桃子がすごいいいキャラしてます。

あと画とか音楽とか衣装感とか全部がまさに00年代前半!!!っていう感じで雰囲気がいいです。あれは、今は心地いい懐かしさと一緒に見られるけど当時はバリバリ今時な感じなのかなぁ、わかんない笑

サダヲちゃんのギャグキャラ、愛しい。。。。。。。。。。。