プロフィール

吉田まある(「まあるさん」より、「まあるちゃん」がうれしいです♡)

1996.6.3

北海道在住、主に札幌の現場に行きます。

ピンクと水色が好きです。かわいいものが好きです。強くてかわいいものはもっと好きです。

 

好きなもの

嵐(相葉寄り櫻葉担)

2010年末くらいからゆるく追っています。運がいいことにBW~毎年札幌現場に行かせていただいています。

櫻葉、末ズが特に好きですがたいていのコンビにニヤニヤ。トリオは好奇心。

 

ハロプロ

娘。'14さゆ卒あたりから鞘石中心に箱推ししていましたが'15春ツアーでまりあのダンスに惚れ、そこから一途に推してます。小田さくらも好きです。小田になりたい…。

娘。牧野、小田

℃ 岡井、矢島

ア 室田、上國料

j 高木

カ 船木

こ 浜浦

つ なし

研修生北海道は工藤由愛ちゃんと北川亮ちゃんが気になりますがみんな見守りたいです。娘。単独と札幌のリリイベによく出没。

 

関ジャニ∞(安田/横山裕の裸体)

北海道の娘。コン中止からエイタメ入って落ちた組です。

コンビはやすばと山田を推しています。トリオは大山田。

勉強中です。。。

 

セクゾが気になる!

 

大森靖子/ONIGAWARA/岡村靖幸/女王蜂/ゲスの極み乙女。/アップアップガールズ(仮)/DAOKO/tofubeats/Perfume/水曜日のカンパネラ/Charisma.com/D.O/MWAM/アーバンギャルド/グループ魂/おぎやはぎ/バナナマン/有吉弘行/小籔一豊/リトルツインスターズ/ユリ熊嵐/園子温/セーラームーン/おそ松さん(トド松)/アイドルマスターシンデレラガールズ(太田優)/ブライス/ゆるキャラ(コアックマ)

 

 

 

サクラという名前のピンクの熊が相棒です。自我はまだありません。

たまにお絵かきします。

割と色んなお話しをするのと、日常話もします。それでもよろしければフォローお気軽にお願いします。話しかけてもらえると喜びます♡

Instagram https://www.instagram.com/o0sakurablue0o/