ペット/シン・ゴジラ

感想ブログを書いて下書き保存したつもりがボタンが押されていなかった、という凡ミスをしてしまい、気力がなくなってしまったので、見たことだけを記録しておく。

両作品に共通して感じたことは、「最近のCGすげぇ」

ペットは、「好きな人(犬)のためにめちゃめちゃ強くなる女の子は超超超カワイイ」というか単純に強い女が超すき ギジェットほんとうにすき

とおもった

あとはソーセージ王国とかいう狂った空間ヤバすぎた、ソーセージ界のドン  宮野真守  はわりと個人的流行語大賞あげたい。

 

劇場に行ったのが2年ぶりぐらいでそもそも映画離れしてるんだけどゴジラは言われてみれば確かに「普通の映画ではない」

いうて最近見た映画といえば園子温作品ばかりなので普通の映画ではない映画、に対する免疫はバリバリついているというか大好きなんだけど、感情描写ほぼナシってけっこう気持ちいいね。女の子はこういうのつまんないのかな???

 

昨日女子会したら会話のほとんどが恋バナでひたすら黙っていたし疲れた