20160702 Perfume 6th Tour 2016 COSMIC EXPLORER@北海きたえーる

2年ぶり3度目!次は2daysやりたいっつって本当にやってくれるところがサイコーだぜ!ぐるんぐるんはMJの誕生日だったのを覚えてるぜ…。そしてまだ私自身がぱっつんストレート信者でそれなりにゆかちゃんを意識した見た目で行ったぞ。

  

一応ネタバレ禁止されてるのでざっくり書くね。

 

武道館でよく見るステージ構成をアリーナでやる!?!?!?!FCチケでアリーナだったんですけどスタンド席が一番見やすいパターンね。

「あ!!!あの!!光る壁だ!!!YouTubeでしか見たことないやつ!!!」と思って、YouTubeを見たら、「あ!!!!あの歌がこれだったんだ!!!!」と思いました。

文章が下手すぎる。

これさぁ、まず撮り方(すごすぎて)こわくない?

 

はいっ。

すいーとりふれいんが意外と音圧やばかった。最近の曲と昔の曲のバランスが超よかった。まさかあの曲聞けるとは!!!が何曲か。

あのー、思ったんですけど、私は「ドSなPerfume」が好きです。FLASHでゆかのハイキックをゼロズレでくらって死んだ、のと、途中挟む映像美しすぎるだろうが。あとたぶんかしゆかの髪は私の髪と違う物質でできている

3569コーナー、かなり楽しいな!?!?Handy man聞きたかった。けどエレワとふぇいき聞けてうれしかったな・・・・。FAKE IT、一番メンヘラくさくて好き。ヘタしたら一番好き あのねぇPerfumeは女目線なのに強すぎんの。edgeとか強すぎんの。最近はかわいい女目線が多いけどね~~。

あ~のヤスタカが「このために作った」的な音楽とアクセントダンスみたいなやつなかったけどあれ「ヤスタカ………///////おまえ…!」ってなって好きなので復活希望。

 

Perfumeのオタク、一見無害そうにみえて内に狂気を秘めているというのを確信した。男も女も狂っている もしかしたら純粋なアイドルヲタより狂気的というか、熱狂的っぽい

あの、嵐もそうなんですけど、初出しのアルバム曲とかアクセントダンスの類までフリコピしてくる遠征ヲタなんなんですか?Perfumeのみなさんが寸分の狂いなく気持ちいい音ハメをして下さってるのに何でお前がその中途半端な動きすんの?今までで一番やばかったやつはデジタリアンのHope in~のアレをフリコピ(??????????)してたやつ。もうフリコピと言っていいのかすらよくわからない。今年は札幌最初なので是非初日に行ってみたいところだ!!!まぁいいや。まぁいいや!!!!!!

 

あとはー、もうー、技術ですべて勝ってたわ。私が一番ハマってた時期はSoLの紅白の前ぐらいにやってたNHKのドキュメント?初海外のあたりかなぁ。やはり、バックというか、技術班と運営の有能さを総合的にみるとPerfumeはすごいぞ。そして3569のリハとかニヤニヤするしかないし、MCではじめにアルバムが1位とったことを感謝するってめちゃめちゃいい子すぎない????????????????????????いっぱい思ったことあったけどたぶんこんな感じでしょう 「メモ厨したい」という感情を抱いたのは初めてだ

 

嵐のライブ行きたい…つらい 夏ハロRSR夏の魔物大森靖子など行きたいリーチかかってる現場はたくさんあるんですけどこの先確定している現場がとりあえず12月の娘。秋ツアーと、当選すれば11月嵐と、だいぶ先で、今年は寂しい夏になりそう。10月東京行くことを結局計画しているので、夏休みはお金稼いで貯めてってしたいぞ。映画館は夏休みが稼ぎ時や。

あとONIGAWARA決まればすぐ行きます!!!!!!!!今年中にもう一回GIG行きたいっす!!!!!!!おわります!!!!!!!!