6月21日(火)こぶしファクトリーリリイベ@HMV札幌ステラプレイス

 いつもの″ハロプロ研究会の友達″に誘っていただき、行ってみました。

娘。以外は名前(と数曲)わかる程度なのですが、浜ちゃんと藤丼のどっちが好きなのかハッキリさせるためにも。 

レポするような真面目な人間ではないので軽い感想で失礼します。

結論から言えば浜ちゃんのポンコツキャラがかわいすぎるのと、単純に顔がめっちゃかわいいので浜ちゃんがすきです。

藤丼は声がかわいいですね。ブリブリすぎずハスキーすぎない感じが好きです。あと、写真撮影の↓この顔がめっちゃかわいかった。 

あと全くノーマークだった(というかこぶしのメンバー自体あんまりわかんない)野村みなみな、いいキャラをしている…。顎キャラ(笑)握手やトークの合間に、たまにお口をぷくってさせるんですよ。それがめっちゃかわいかったです。

 

「めっちゃかわいい」って言いすぎですね。だってめっちゃかわいかったんだもん。

 

握手は見送ったカス無銭ヲタなので、優先入場エリアより後ろの最前で見てたんですけど、握手終わった人はどんどん後ろに入っていくので、どんどん前に行けるわけですよ(説明下手でごめんなさい。図はないです。)握手終了後の写真撮影と挨拶では普通に最前で見れちゃって、無銭なのに近くで見れちゃってまじいいのかな…っていう感じでした。幸せかよ…

藤丼がこっち見てくれたので手振ったらがっつり振り返してくれてゲボテンション上がったんですけど。つらい…

なんだろう、こぶしはビジュやパフォーマンスがとってもハイクオリティなんですけど、「私が飢え死にしてもいいから応援したい」っていうまでの熱がないかなぁ そこまでのメンがいないっつーか。まぁ、デビューして1年くらい?なので、後で魅力に気付くパターンです。遅いんですよねいつも

 

このハロ研の友達とは4月に出会ったんですけどめっちゃ仲良くなって、昨日その子の家に泊まりに行って娘。と嵐のDVD見てやいのやいの言ってたら朝になっていました。

兼ヲタはリアルで見たことなかったので超楽しいです。私現場はいつもぼっちだったのでオタクの友達いるって素晴らしいなぁって思います。ツイッターの人たち同士で遊んだりしてるの見るとめっちゃ羨ましいですし。その子腐ではない(と思う)ので誰か私と友達になってくれませんか。笑

 

最後に、ONIGAWARA斉藤さんがまとめられていたので記念に

helloprot.ldblog.jp