ザ・チャレンジ 「お願いミュージック」

2週間くらい更新してなかったんですけど、本当に何か新しいものにハマるわけでもなくズッキュンきたテレビがあったわけでもなく、という感じでサボってたとか飽きたとかではないんだな。その間なにをしていたかというと、

youtu.be

これをずっと聞いてた。岡村ちゃんとコラボできるSMAPすごくね?ていうか私が嵐とコラボしてるの見てぇ~~!と思った人はだいたいSMAP関ジャニとコラボしてる。

岡村靖幸 SMAPSMAP - YouTube

 

あとは本を一冊読みました。漢検の試験終わったらデッサンやろう。

絵はすぐに上手くならない

絵はすぐに上手くならない

 

 

 前置きがかなりながーくなってしまいましたが2週間ぶりにズッキュンきたものがあるということですよ。うっふふ。

ONIGAWARAとよく対バンしてて中毒になってるガワラーさんが多いのでザチャレを聞いてみたら、この曲にまんまとハマってしまっています。

youtu.be

クラブで会った見知らぬ女の子に一目惚れして踊っちゃおうぜみたいな曲でしょ?

 

あとさっき登録チャンネルの新着見てたら水野しずのラジオが1年ぶりに更新されてたので貼っとく。

水野ラジオ第15回 - YouTube

 

セカムズと99.9は週ごとにどっちが楽しみか変わる=同じくらい面白い という感じでとっても楽しい。来週は99.9が気になる。