5月9日(月)

 

楽天FM ゲスト:ONIGAWARA
Qツアーの移動手段は?
Aプライベートジェット(レンタカーです)
 
(笑)
 
サティフォが、いちいち「斉藤はこういうやつなんで、」みたいなフォロー(?)を入れるのが愛を感じて好きです。そして旅の必需品がニベアでなんか笑った それアイドルの答えじゃねぇぞ
欲望アコースティックバージョンさいこうかな。斉&藤
 
川谷絵音の離婚マジでどうでもいいんですけどゲスの極み乙女。ファン的に気になるところですね。ツアーも終わったし。まだ両成敗を聞き飽きないってところが何気にすごいなー。さすがだなー。
 
明日はバナムンのPodcast聞くぞー!月曜日配信ってつい忘れてしまう~
あとついに泡沫サタデーナイト!フラゲ日です。前払いしてるんですけど1080円で4人と握手+CDってめっちゃ安くないですか………?今日も2時間以上通して聞いてしまった