最近見たやつを貼る


岡崎体育「FRIENDS」Music Video


エビバディOK?/ONIGAWARA

私が見てほしいのは竹内サティフォのこの微笑みですよ。ガチ恋の極みがここにある。


アンジュルム『糸島Distance』(ANGERME[Itoshima Distance])(Promotion Edit)


モーニング娘。'16『Tokyoという片隅』(Morning Musume。'16[In a corner of a city called Tokyo]) (Promotion Edit)

泡沫サタデーナイト!」をバリクソ期待していたんですけど想像してたファンクとまた違った。「大器晩成」「チョット愚直に!猪突猛進」とかも好きなんですけど、やっぱりつんく♂のファンクはなんか、、、、、違うよね、重い(?)MV出たら貼る。

 

女王蜂再ブームがきそう。

 アツさとかヤバさとか強さみたいなパワーにちょっとエロさが含まれているような女になりたいよ・・・・

 

youtu.be

後半に流れる新曲がとってもとっても気になります良すぎ。

99.9もセカムズも面白くて人生楽しいです。なんというか全く別モノなので比較しようにもできないですね。セカムズは1回1回が楽しいやつで、99.9はシリーズ通して面白い!ってなるパターンのやつですよね。たぶん。大野智の顔芸を楽しむドラマ、セカムズは「おっさんがときめいてる」シーンが私はもう面白くて仕方ない(笑)なんだかここまで頭からっぽにして見られる作品ってなかなか無かったような。こんな(言っちゃあれだけど)イメージビデオ的ドラマ、面白くても面白くなくてもどうでもいいんで自担で見たすぎるよね。正直智担めっっっっっっっっっっちゃ羨ましい

 

(終)