TSUTAYAに行った

レンタルしてきたやつ

 グッときたものあれば個別に記事書きます

ジパング

ジパング

 

 北海道民なのでカラオケで「シャクシャイン」を歌うとややウケします。

 

TOKYO BLACK HOLE

TOKYO BLACK HOLE

 

 

 

 愛の軍団の音源が欲しかった~~

 

パフォーマンス重視のオタクには「What is LOVE?」「愛の軍団」「help me!!」をオススメしたい(したことはない)。これでハマらなかったら合わないね、さようなら。(笑)

 「青春小僧が泣いている」派だったんですけど、ライブDVDを見たときに「夕暮れは雨上がりめっちゃいい曲だな・・・」って思った。

「頑張っていることは 私もそうね あの子もそうよ」あと鞘師の声を聞くとさみしい。

 

冬物語

冬物語

 

 

 

SHY!!

SHY!!

 

 

 

PLAY

PLAY

 

 本来の目的は竹内電気(私が超絶はまっているONIGAWARAは元はこのバンドのメンバー)を借りに行くことだったんですが、いざ行くとすっかり忘れてしまったね(笑)矢島美容室とか手に取ってて。こんなことしてる場合じゃねぇ!と思って前から欲しいと思ってたものだけに絞りました。レンタルってついつい余計なものまで借りてしまうよね。

 この2曲をYouTubeで聞いていいなって思ったんですけど置いてないのな

斉藤伸也きもすぎてほんと笑う

や、サティフォもダセェしブスなんだよね。このサティフォなら好きになってないもん。だからなんかもう、2人ともかっこよくなっちゃって・・・!どうしたの・・・!♡、という気持ち。

 

あ、Perfumeのアルバムもまだ聴きこめてない(一応コレクションという意味で貼っておこう)けど

COSMIC EXPLORER(初回限定盤B)(2CD+DVD)

COSMIC EXPLORER(初回限定盤B)(2CD+DVD)

 

 アルバムの構成としてはデジタリアンに近いかな・・・?って思いました。

2曲目くらいにサビなしのガチEDMっぽい曲がきたから、本格的に海外いこうとしてんのかな、また新しい感じだなと思っていたら後半はいつものPerfumeというか、かわいさ、人間ぽさが出てきてラストは「Hold your hand」で締まる。

FLASHがかなり好みだったので初回限定盤にしたんですけどラジオがまぁ~~~~~~~~~うるさい(笑)突然歌い出すんだけどそれがめちゃくちゃでめちゃくちゃ面白いです。

natalie.mu

ゆかちゃんの顔芸は素晴らしいね。ライブ行ったらまた書くね。