最近見たやつ

警察24時的な番組、本当にテンション上がる。「わいせつイケメン」はリアルに笑いが止まらなかったですよ。高速道路の多重事故は超こわかった。私も春から運転の練習しようと思ってたんですけど、えぇ~~~~??意外と車ぶつかっても怪我しないもんなんですね。
 
おぎやはぎのメガネびいき
message from クソメンクソガール、面白いなぁ。
 
検索ちゃんネタ祭り
中川家~~~~~~~ラブ
 

今日もONIGAWARA!

ラップまで聞いてください、よくないですか?ONIGAWARAは聞いてハマんなかったらもう、さよなら(笑)それほど私一曲一曲がいちいちツボなんですよね。
8日のGIGに行こうと思ってるんですけど、まさかまさかの北海道初GIGなんですね。えーそんな時から応援できるのめっちゃうれしい。普通にキンブレ2本持ってるので箱推しするつもりですけど、サティフォが好きです。