3月28日(月)見たもの

武道館#8(最終回)
さゆきちゃん推しだからだちまゆ推しだったよ最初から最後まで
碧って男を選んでアイドルやめたけどもともと外仕事あったから女優やモデルとかでなんだかんだやっていけるタイプだと思う
私はアイドルが恋愛しても別に何も思わない(ただし隠せ)というか、むしろキュンとしてしまう(同性だからかな)んですけど、本当に恋愛禁止を主張するオタクはキモいな…とおもいました。
 
バナナムーンPodcast
「Sさんご指摘ありがとうございます」
座椅子会社からのメールで大爆笑してる日村さんの笑い声が好きでした
バナナマンってなんだかんだ言って優等生だよね おぎやはぎ毎週聞いてるけど、バナナマン一回やめちゃって去年の末からまた聞き始めておぎやはぎのクレイジーさに気付いた 伊集院光も嫉妬するレベル!!
 
FNSのなんか歌のやつ
Perfumeの新曲、ダンスめっちゃ好き
音もパキパキしてるんだけど微妙に今まで無かった王道?EDMって感じで好きです。エレクトロだけど寄りすぎずってイメージがあったので。くりんくりんからあまり聞いてなかったので久々ヒットです。
ライブが楽しみになった