3月24日見たもの

VS嵐

千鳥の再評価って私の周りだけなんですか?みんな(私含め)「最近千鳥好き」って言ってる。バンクボウリングでSと大悟が抜けて、さらにNがいない状況の嵐チーム(O、A、M、ノブ)の頼りなさというか、ほっとけなさがヤバイ。かわいい。

関係ないんですけど嵐とりゅうちぇるの邂逅が早くみたいです。建築関係トントントン!

 

とんねるずのみなさんのおかげでしたSP

モノマネしか見ないつもりがしっかり3時間見てしまった。

「ペレーーー!!!♡」って喜ぶのほほえましすぎる(笑)

阿佐ヶ谷姉妹水原希子と笑顔シリーズが好きだった。あと弾丸ジャッキーね、オラキオとテキサスの温度差わろた

 

アメトーーーク(途中まで)

ローカル番組おもしろいよね。

 

おぎやはぎのメガネびいき

小木のお父さんが本当は「こぎ」だけど「おぎ」のほうがカッコいいから東京に来るときに勝手に「おぎ」に変えたって話何度聞いても笑うし、アルピーannの出待ちに凸るとかめちゃくちゃなことするの好きだよ

 

木曜日はテレビ多いねぇ………